半信半疑の主人にもアロマヒーリング♬

今日は主人がテレワークだったのですが朝パンを食べてそのあと急にめまいと頭痛で起きてられなくてアロマヒーリングをしました♬


今までアロマトリートメントはしてますがヒーリングはほとんどしたことがない(アロマと併用はあります)

目に目ないものなので半信半疑でしたが1時間弱ほどヒーリングをしました。


あまり強いアロマは好きではないのでオレンジのアロマにしました。

通常はカードのように引いてからしますが・・・


そして途中から眠りに入りました。

終わってから30分くらいしたら、少しましになったようでした♬


私はそのあと用事があったので出かけ昼くらいに帰りましたがそのあと楽になったようで

仕事が再開できました🌟


アロマヒーリングってすごいですね♬



遠隔ですが香りはしなくともアロマのエネルギーが届きています。


アロマの波動は高くエネルギーがパワフルです。

また私とアロマの相性がよく魂がアロマがいいよって教えてくれました。


アロマが私にとって必須なアイテム。

そんなアロマヒーリングは心地よくさせてくれワクワクできるアイテムです

自分自身も気持ちがよくリラックスでき、クライアントさんにも不思議なくらい波動が高いエネルギーが届いてきます


カードのように1本のアロマを選びカウセリングしていきます。

そのアロマでアロマヒーリングをさせて頂きます🌟



たった10分ですが心地よくなられると感じています。



トップ画面の体験セッションからお申し込みまたはラインからでも可能です❤️


お話しできること楽しみにしています。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示