top of page

アロマ遠隔ヒーリング体験セッションで遠隔なのに香りが届いた


今日はアクセスバーズのギフレシ会ご縁からアロマ遠隔ヒーリング無料体験を受けて頂きました!


「面白そう!」と楽しみにされていました。

こんな嬉しい感想を頂きました


悩み事を伝えた後、アロマを選びました。

「何も知らずに選んだアロマが、今の私の悩み事とぴったり合致しているのには驚きました」




史子さんに「遠隔でもアロマの香りがする方があります」と言われた途端、甘い香りがしてビックリ❗️

私が選んだアロマは甘い香りがするものだそうです。

Zoom終了後、リラックスしてとの事なので横になると、とても眠くなり、そのまま爆睡。2時間後、目が醒めてスッキリ。心身共に楽になってます




みりさん、とても嬉しいご感想をありがとうございました❤️

直感で選ぶことができるアロマヒーリングですがとてもドンピシャで選ばれます。

みりさんもドンピシャだったようでよかったですね♬


選ばれた香りはグリーンマンダリン。

とてもさわかやですが甘さのある香りですね🌟

次回のギフレシ会でに持参しますね♬


またとてもよく眠られてスッキリされたようで嬉しいです。


受けて頂きましてありがとうございました、


只今無料アロマ遠隔体験セッション受付中です。


ズームでお悩みなどを聞いてクライアント様が直感でアロマを選んでいただきます。

ズーム終了後10分間のヒーリングをさせて頂きます。


遠隔ですがアロマのエネルギーが届きます。(たまに香る方も・・・)


ぐっすり眠る方が多くおられます❤️もちろんスッキリされますよ♬


・不眠

・ストレス

・アロマが好きな方

・気持ちが不安定な方

・くよくよ悩んでいる方

・ヒーリングが好きな方


そんな方にオススメです。


トップ画面の体験セッションからお申し込みできます。




またはラインからでも可能です(HPに記載してます)


最後まで読んでいただきましてありがとうございます




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page